いわゆる単コロだね。大排気量シングルの良さはトルク感にありますなぁ。
これも息の長いバイクで今でも新車が手に入る!ってことは、そろそろ20年車になるのかな?すごいもんだ。
確かにそれなりに愛着が出て来やすいバイクだよね。キックオンリーの始動、単気筒の振動、歯切れの良い排気音。改造パーツは多数有るし整備性も悪くない。エンジンも軽いから気軽に降ろしていぢれるのは二重丸クラス。
そんなわけで思いっきりいぢくって、、、無いです(^_^;。。。
ナゼかほぼノーマルで乗っていた唯一のバイクかも知れない。サイレンサーさえ変えなかったんだから。
その原因は、単に「お金が無かった」ってのが真実。ちゃんちゃん。