桂川 いたるのサイトでございます(^o^)/

ふんとにご無沙汰だなー。全然更新していません。
殆どblogになっちった。
次回の更新は一体いつになるでしょか?

と、書き込んで既に6年半。
その間に結婚して
離婚して
住む場所も移り
地震も起き
原発も吹っ飛んだ。

人生いろいろだなぁ〜(ノД`)~゜。
(2011/06/28記)

わっつにゅー:
リンクにスズキマークを追加04/11/08


Itaru's BLOG なんというか、たとえば日記のようなモノ。随時更新!



お世話になってますm(__)m


新マテリアル超超低レジン40tカーボン&ボロンを導入し、さらなる高感度を目指すPro4!


ラインはバリバス! フックはグラン!! これ、世界の常識ね!!!

バスボート アクアライト
琵琶湖・関西でバスボートをご用命の方はこちら(^o^)/

イーストワン
関東でバスボートをご用命の方はこちら


スズキマークの篠原さん、じつはESPギタークラフト科卒! 通販割引もあってお買い得でっせ、旦那!!


JB NBC情報はこちらから


カブを中心とした濃ぃいバイクパーツ通販!


佐原の釣具屋さん。バナーを貼れと言われたが、向こうからはリンクされていないのだ!
わがままだなー加瀬社長。よく見りゃリンクページすら無いでねーの。
しょうがないのでこのバナーで行こう

RED PEPPERS
一部では超有名な究極の陸っぱりサイト、、、かもね。

メガネの坂本
αサイトは世界のαサイトになれるのか??

JIMI'S BASS FISHING!
JBプロ持丸JIMI太郎さんのサイト。音楽サイトではなくてバス釣りね

兎夢's わ〜るどへようこそ!
よろずデザイナー兎夢さんのサイト。最近はsuisouに七転八倒中。

河口湖漁協協同組合
河口湖についてはココを参照しましょう

バス釣り新ちゃん今日も元気!
バスプロshingoちゃんのサイト

ライブレストラン ウッドストック
ウッドストックのweb sete 度々出演しております。

坂 祐次 写真展 Index page
職業撮影者、坂 祐次のphoto サイト

Kanayan Voice
がんばるトーナメンター、かなやんさんのサイト。おもしろいよ!

T.P.T.Fishing Network
たくひろさんHP コラムには爆笑。亀山、高滝、南千葉チャプターの情報も載ってます。

私設RaPaLa愛好者普及促進友の会
RaPaLaを心より愛するGyuuさんが送る、情熱の愛の世界?

萬歳納豆
経営者の照井秀樹も元Pro4メンバーでした。しばらく会ってないが元気か?

コバンザメHP
フォーラム「F angler」で知り合った「teamこばんざめ」のサイト

アルミマニアHP
その名のとおり、マテリアルとしてのアルミを追求するサイト!マニア必見!

ごるご十三's outdoor
関西のソナリスト(ソナー使い)、ごるご十三さんのサイト。個性が光る!

へらコブラ On Blog
いったい何のためのサイトかよくわからないが、どうやらヘラ釣りサイトらしい

K's-Bronzebacks
親子で釣りを楽しむまえださんのサイト。詳細なフィッシングリポート有り!

S a k o t y's
オリジナルシェイプの国産ギターが好きなギタリストSakotyさんのサイト。かっちょい〜mp3も有り!

藤井マサユキのどんどこ日記
★空飛ぶドラマー(特に意味無し)〜藤井マサユキさんのHP★

Foot Loose Fancy Free
Tricornのベーシスト、超宇宙時間感覚を持つ「北さん」のサイトが出現!

NEGGY 加茂 HOME PAGE「虹の唄」
ブルース命、カモネギさんの正式オフィシャルサイト!Epiphoneコレクションは圧巻なり!


Itaru's_page/Copyright ITARU KATSURAGAWA

Pro4及びプロ4の名称、ロゴはUFMウエダの登録商標です。
VARIVASの名称、付随する一切のデザインはモーリス社の商標です。
その他当ホームページに記載された会社名及びロゴ、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。
その他当サイト上の画像やmp3を含む音源には桂川 いたるの著作権がありまして、無断使用厳禁なのでございます。
  





















 

 

 

 




こんなトコまで見るなよ(^_^;